色々な人がいるのは分かってたけど

出会い掲示板っていうのは、色々な人がいるっていうのは分かってたんですけど、僕が出会ったのは年上のバツイチの女性だったんですよ。

普段ならそんな女性と関わる機会なんて滅多にありませんから、怖い物見たさ的なかんじで出会う事を決めてしまったわけです。

でも、実際に出会う日を迎えるまでは心の中は不安でいっぱいでしたね。もしかしてバツイチというのは嘘で、美人局的なやつかもしれない・・・。

なんて思ってしまうと、やっぱり止めとけばよかった・・・!なんて布団の中で悶えてしまったりもしました。

遠くからちょっと眺めて、近くに変な男が居るようならばすぐに逃げだそう・・・。なんて思いつつも待ち合わせ場所に行くと、そこに居たのはどう考えても同い年くらいにしか見えない女性でした。

勝手なイメージで

離婚経験があるなんて聞いていたから勝手にかなりの年上を想像してしまっていて実際の年齢を聞くのを忘れていたんですけど、どうやら彼女は19で結婚して、23歳で別れたらしいんですよ。

今僕が23歳で彼女が25歳なので、年上とはいっても、それほどまでに年が離れているわけではないので、お付き合いするのもこれは不可能ではないな!

なんて心躍らせていたりもしました。詳しい話を聞いてみると、以前結婚していた男性は年上の資産家ではあったけれども、浮気癖がひどくて、それが原因で彼女とも別れる事になったみたいです。

勿論相手の過失なので慰謝料も貰ったし、今でも生活費は貰っているので生活に困ることはないみたい。

僕みたいな夢追い人のフリーターからすると羨ましい話ですよ。なんて言ったら彼女は寂しそうに笑って、その表情に僕の心は鷲掴みされてしまいました。

それからというもの毎日彼女のメールを送って、ついに交際までこぎ着けることができました。

生活の援助もして貰ってます

彼女は生活すること自体にはあまりお金が掛からない人なので、今では僕の方が彼女の家に転がり込んでいる事になっています。

ほとんどヒモみたいな生活をしてしまっているようにも思うんだけれども、いつか夢を叶えて彼女に恩返しすることが当面の目標です。